2023 始動‼

年末は怒涛の追い込みで最後の最後まで忙しくさせていただきました。

12月28日は毎年恒例の大!大掃除祭り。

全員で粉塵まみれになりながら全力で掃除します!

あまり写真撮れませんでしたが、樹脂でボコボコだったターンテーブルがきれいになりました。

今年は裁断室を大改造して棚を増やしました。

毎年アップデートしていき、常に改善と工夫を心がけております。

北新化工は1月5日から2023年の業務をスタートしました。

今年も忙しくなると思います!

正社員も随時募集してます。

□ 工場作業スタッフ 1名

□ 防水現場スタッフ 1名

□ 事務員 1名

募集中です!

今年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者:    投稿日時:

人生色々、水槽いろいろ。

秋が過ぎ、冬を迎えようとしていますね。

落ち葉とともに、前髪の毛も抜け落ち、M字が加速してきました。。

さて、11月も工場は忙しく稼働させていただきました。

10M角型水槽
4面アクリル観賞用水槽
10M長尺FRP水槽(大橋資材㈱様商品)
FRP製 大根水槽 (重ね積み発送前)
お魚を輸送するための水槽(まだ木枠状態)

などなど。。

様々な種類の水槽やタンクを制作させていただきました。

こうして、色々な商品をご依頼いただくうちに、だんだんと弊社スタッフの技術力もアップしていき、イキイキと作業しており、活気のある工場となっております。

製造スタッフ、防水工事スタッフ、募集中です!!

このまま年末まで突っ走ります!

寒くなってきましたが皆様、体調管理を徹底していい正月を迎えましょう!

ご安全に!!

投稿者:    投稿日時:

北新化工39周年!

令和4年11月1日。

北新化工が創業してから39年が経ちました。

来期はいよいよ40周年アニバーサリーです!

おかげさまで今期もたくさんお仕事のご依頼をいただけました!

今後も”より良いものづくり”で社会に貢献できるように、会社が50年60年と存続していけるように、社員一同頑張っていきたいと思います!

今後ともよろしくお願いいたします。


投稿者:    投稿日時:

FRP製品、防水、補修と8月は色々やってました。

お盆前納期の製品を一生懸命作りながら、FRP防水現場、受水槽の補修などもやってましたので、今月は色々忙しかったです!

たくさんお仕事をいただけて、毎日充実した日々を過ごしております。

受水槽内FRP補修
10mFRP養殖水槽の製造風景
10mFRP水槽
新築バルコニー防水工事 24㎡
FRP製ガス分離槽 製作風景
ガス分離槽 積み込み
水耕栽培用FRPタンク

FRP製品は社会の様々な分野で活躍しています。

北新化工ではFRP(強化プラスチック)製品の製造・補修・防水・防食工事・造形製作などが可能です。

正社員・パートスタッフも随時募集中‼

投稿者:    投稿日時:

毎年恒例 バンカーサイロライニング工事

毎年1槽づつご依頼いただき、バンカーサイロ防食ライニング工事は今年で3年目になりました。

いつもありがとうございます!

モルタル補修から始まり、数日養生期間も設けて、FRP防食ライニングを施工しました。

毎度のことながら湿気と雨に悩まされながらなんとかやり切りました。

だんだんレベルアップしてきています。

また来年もよろしくお願いします!

投稿者:    投稿日時: